口説き方をマスターして彼女をゲットしたい
女の子に嫌われたくなくて当たり障りのない会話しかできない
話しかけると警戒されて、自分が好きになった人と仲良くなれない
一生懸命女の子に話しかけてもスルーされる
このような悩みを解決できるらしいんだけどね
佐藤ともやすさんの「四次元コミュニケーション」。
評判がいいって本当?

女性を口説く時に失敗しないためには、
マストなスキルが必要になります。
四次元コミュニケーションなら、
会話と非言語をフュージョンさせた今までにないアプローチで
女性から惚れられるとか言っているね。

結局どうなの?誰でもできるの?

実践した人の検証結果

7つの四次元テクニック集で
恋愛スイッチを入れる仕組みなど理解してしまえば、
意識しなくてもモテる男の行動を勝手に無意識で行えるようになる

気づくか気づかないかで
この先のモテ方がかなり違ってきそうだから、
モテたいならすぐにでも行動を起こした方がよさそうってことで
ちゃんと実践すれば私でもやれそうだね。

 カテゴリ

 タグ