ちょっと信じられないんだけど、
NBA解説者 中原 雄さんの
一人でできるバスケットボール練習法DVDが某ブロガーさんの記事で取り上げられていた。

実はバスケットボールスキルを向上させる、
一人でもできる効果的な練習方法があります。
1日30分で一人でもできる練習プログラムで、
基本技術のスキルを上達させる練習プログラムさえしっかり行えば、
もっとバスケットボールを楽しめますっていうのは
どうなんだろうね?

気になるけれど、購入前にもっと情報がほしいなぁ。

実践した人はどうだったの?

体験談、口コミを読んでみる

初心者の方でも出来るトレーニング内容で、
時代の変化によって陳腐化するような、
流行り廃りがある内容ではなく、
むしろ初心者の方こそこの練習方法を実践して、
バスケットボール選手としての基本スキルを身につけることで、
上達のスピードが変わります

実績それなりにあるみたいだから、
あとは自分次第。

DVDを参考にしっかり目的をもって練習すれば、
自分が目指したいプレースタイル、
イメージした通りのプレーを行うことができるようになりそうってことで
私にもできるかなぁ。
信じていいのかなぁ。
やってみようかな・・・

 カテゴリ

 タグ