気を付けてもアーリーリリースになってしまう
アーリーリリースが出ないスイングを身につけたい
あこがれの片手シングルプレイヤーになりたい
このような悩みの解消には
プロゴルファー 常住充隆さんのアーリーリリース撲滅プログラムが良いらしいね。

売れているみたいだよね〜

アーリーリリース撲滅プログラムで、
プロとアマチュアの体の使い方を明確に知ることで
プロゴルファーのような正しい再現性の高い動きを習得でき、
アーリーリリースを克服でき、
シングルプレイヤーとして活躍することができるようにもなるっていっているのは
本当のことなの?それとも・・・。

口コミと作者の経歴

DVDの中で語っている言葉を常に意識し実行すれば
入射角やスピン量を安定させ強いボールを打てるようになり
80台までスコアが出せるなら70台でラウンド可能となり、
片手シングルも目指せるってことなんだけど、
すぐには信じられないよねぇ。
そんなに簡単にはいかないと思ってしまうけど、
それじゃあいつまでたっても現状から変わらないよね。

シングルプレイヤーを目指すためのプログラムだから
難しそうだと思ったけど、
DVDでわかりやすく、
片手シングルも目指せそうってことで
実践してみようかな?

 カテゴリ

 タグ