相沢蓮也・川端見生さんの「ナンパの台本」ってどうなんだろう。

第一声が怖いというスタートが存在しない!?
超初心者のためのナンパテンプレートで、
一連の会話の流れに対する答えを、
分岐型の台本という形にした初心者向けのナンパ教材っていっているよね。

詳しいやり方を知りたい!

ナンパでの声の掛け方がわからない
頑張って声掛けしたが、その後会話が続かない
タイプの子を見つけて声をかけようとするも、足がすくんで動けない
このような悩みを解決できる?

気になって
購入した人の体験談を調べているところ。

実践レビューをチェックしてみる

欲しかった答えがココにある!?

初心者でもナンパが成功しやすい13種類の女性の特徴や、
ナンパ初心者共通の悩みであるどんな女性に対して
具体的に第一声で何を言えば良いのか、
どんな反応が返ってきたら、どう返せばよいのか、
相手の反応に対しての切り返しが分かる
超初心者のためのナンパテンプレート
ってことみたいだけど、
今一つピンとこないこともあるから
もう少し検討したほうがよさそうだね。

 カテゴリ

 タグ