ゴルフスイングを改良して、ショットを安定させたい
飛距離が出て真っすぐ飛ばせるゴルフスイングを身につけたい
ベストスコアを更新できるようにゴルフスイングを見直したい
このような悩みを解決できるらしいんだけどね
倉木真二さんの「究極のゴルフスイング 倉木理論の真諦」。
評判がいいって本当?

アイアンからドライバー、
フェアウェイウッド、ユーティリティーまで
スイングを創るということに全てを注いでカバーしながら、
ゴルファーの体力、個性に応じたスイングが作り上げられるようなプログラムとか言っているね。

結局どうなの?誰でもできるの?

実践した人の検証結果

スイング修得の解説を徹底しスイングを創り上げていくので、
メリハリのあるスイングの流れをマスターでき、
基本的にはボールを打つ、素振りをするで実践可能なプログラム

安定したショットを打てるスイングに導いてくれるので、
ミスを減らすことも可能になるので、
ベストスコア更新も見えてきそうだねってことで
ちゃんと実践すれば私でもやれそうだね。

 カテゴリ

 タグ