安定して100を切りたい
ショットの精度が低く、パーオン率が低い
ヘッドアップする悪癖のせいで、思いどおりに打てない
このような悩みを解決できるらしいんだ

桑田泉さんの「桑田泉のクォーター理論 〜100切りゴルフの準備とコース戦略〜」、

パターでしっかりとスイングの基礎を固めてから先に進むので、
スイングが良くなるのと同時に、スコアアップできるようになっています。
スコアを出すゴルフの土台を完成させることが可能になるので、
練習したぶんだけきちんと効果の見えるまったく新しいゴルフ理論とか言っているね。

難しかったらいやだなあ。
実際に納得できた人ってどのくらいいるの?
さすがに0とは思わないけど・・・どうなんだろう?

口コミとレビューを見てみる

パット、アプローチの精度が向上!
練習しても上手くいかなかったスイングが、
プロのようなスイングに変わり、
理想的な弾道のボールを打てるようになります

しっかりと基礎を固めることで、
ショットの精度が向上するので、
今まで以上にゴルフを楽しめるようになりそうってことで

清水の舞台から・・・って気持ちで試してみたいけど、
どうしようかなぁ

 カテゴリ

 タグ