ちょっと信じられないんだけど、
吉野ミユキさんの
音楽経験ゼロでもできる初めてのアルトサックス講座が某ブロガーさんの記事で取り上げられていた。

歌うだけでぐんぐん上達!
楽器を吹くだけではなくおもしろ上達方法で
サックス教室に通わずとも短期間で吹けるようになるアルトサックス講座っていうのは
どうなんだろうね?

気になるけれど、購入前にもっと情報がほしいなぁ。

実践した人はどうだったの?

体験談、口コミを読んでみる

誰にでもできる簡単な方法で、
サックス教室に通わずとも気軽に始められ、
20分程度の時間があれば、
いつでもアルトサックスを自宅にいながらマスターできます

実績それなりにあるみたいだから、
あとは自分次第。

自宅で好きなだけ練習することができ、
誰でもできる簡単なところからスタートするので、
初心者でもマイペースで楽しくサックスを演奏することができそうってことで
私にもできるかなぁ。
信じていいのかなぁ。
やってみようかな・・・

 カテゴリ

 タグ