復縁カウンセラー 宮脇拓哉さんの「復縁大学5STEP 男性版」ってどうなんだろう。

ヘタな気持ちの伝え方では、あなたの気持ちは元カノに伝わりません。
正しく行動すれば、元カノとの復縁の確立が上がるはず。
元カノに対する別れの対応や感情と向き合い、
気持ちを正しく伝えられれば、復縁の確立が上がるはずですっていっているよね。

詳しいやり方を知りたい!

別れてしまった元カノのことしか考えられないので、復縁したい
元カノと別れたことを後悔しているので、復縁したい
元カノを取り返して、やり直したい
このような悩みを解決できる?

気になって
購入した人の体験談を調べているところ。

実践レビューをチェックしてみる

5つのSTEPで元カノと復縁を目指す
復縁大学5STEP内の手順を進めることによって、
復縁する準備が完了します。
元カノと復縁できる可能性が出てきます
ってことみたいだけど、
今一つピンとこないこともあるから
もう少し検討したほうがよさそうだね。

 カテゴリ

 タグ