いろんな人に言われて、何が正しいビジネスマナーかわからない
相手を不快にさせたくない
失礼のない対応を取りたい
最近、ネットで取り上げられて話題になっている
大粼 麻美子さんの今さら訊けないビジネスマナー講座。
いろいろな方法がありますが、
ビジネスマナーの悩みが解消できるなら簡単なほうがいいんだけど。。。
接客対応がクレームに繋がっているということは、
非常に勿体ないことです。
そうならないためにも
お客様からの好感度・信頼感をあげるビジネスマナーは
身につけておくべきって書いてあったよ。
使ってみた人の感想が知りたいんだけど。
⇒体験談を確認してみる
知らないうちにビジネスマナーで損をしないための、
ビジネスマナーについて解説したセミナーDVD
うーん、どうなんだろう?
私でも意外とやれそうみたいだし、
すごく興味あるんだよねー