ちょっと信じられないんだけど、
アクティブメディアジャパンさんの
レゾ・メモリー超記憶脳が某ブロガーさんの記事で取り上げられていた。

潜在能力を最大限に引き出すには
まず脳の活性化からで、
人間が行動を起こすためのメカニズムを知ることで、
感情が動けば、すばやく動く!
やる気を出し自分を動かすには、
感情を揺さぶる必要があるのですっていうのは
どうなんだろうね?

気になるけれど、購入前にもっと情報がほしいなぁ。

実践した人はどうだったの?

体験談、口コミを読んでみる

ルーティンとして、勉強を始める前に音を聞くだけ!
やる気と集中力が最も発揮できる周波数に
チューニングされているので、
最初に音を聞くだけというところから始められ、
やる気と集中力を上げることが可能

実績それなりにあるみたいだから、
あとは自分次第。

目的別に分かれているCDを聞くだけでいいので簡単で続けやすいね。
それで集中力ややる気がアップするなら聞かないと損だよねってことで
私にもできるかなぁ。
信じていいのかなぁ。
やってみようかな・・・

 カテゴリ

 タグ