中川侑人・福嶋貴郁さんの「ワーホリ英語シミュレーター」ってどうなんだろう。

ワーホリで確実に使う英語をカバーし、
日本を出た瞬間からオーストラリアに着いて生活をしていく上で
必ず直面する場面がすべて入っているワーホリに特化した教材である
ワーホリ英語シミュレーターなら、
ワーホリ生活をスタートするにあたって、
最も必要な英語の学習ができますっていっているよね。

詳しいやり方を知りたい!

オーストラリアでワーホリ生活を送れるか不安
語学学校でついていけるか不安
オーストラリアで勉強しながら仕事が見つけられるか不安
このような悩みを解決できる?

気になって
購入した人の体験談を調べているところ。

実践レビューをチェックしてみる

音声やオーストラリアの動画、テキストを使って、
ワーホリ生活をする上で必ず使う英語だけをワーホリに特化し、
難しくない表現をまとめているので、
英語初心者の方にも理解しやすい
ってことみたいだけど、
今一つピンとこないこともあるから
もう少し検討したほうがよさそうだね。

 カテゴリ

 タグ