復縁カウンセラー 宮脇拓哉さんの「復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」」ってどうなんだろう。

4つのSTEPの会話を上手く伝えることによって、
デートから復縁のための関係改善を目指した
復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランっていっているよね。

詳しいやり方を知りたい!

元カレと復縁するにはどうすれば良いのかわからない
復縁したいが、会話で失敗したくない
復縁できるビジョンが見えない
このような悩みを解決できる?

気になって
購入した人の体験談を調べているところ。

実践レビューをチェックしてみる

彼と適切な関係性を4つのSTEPの会話で進めることによって、
適切なタイミングでの告白ができるようになるから、
失敗の確率を下げて、成功率の高い告白ができるようになる
ってことみたいだけど、
今一つピンとこないこともあるから
もう少し検討したほうがよさそうだね。

 カテゴリ

 タグ