すぐに顔が赤くなってしまうので、自己紹介が苦手
異性と話すだけで赤面する
店員に話しかけられただけで赤面してしまう
このような悩みを解決できるらしいんだ

赤面症カウンセラータケさんの「赤面症専門カウンセラーが伝授する1日わずか1分で赤面症を治す方法」、

赤面症から抜け出す3つのステップ
1.赤面症を知る
2.自分を知る
3.自分へ働きかける

赤面症から脱出して新しい未来をつかみ取るとか言っているね。

難しかったらいやだなあ。
実際に納得できた人ってどのくらいいるの?
さすがに0とは思わないけど・・・どうなんだろう?

口コミとレビューを見てみる

1日1分、朝晩イラストを眺めるだけの簡単赤面症克服法!
1日たった1分間のトレーニングで
緊張せずにサラッと自己紹介も大丈夫

苦手な人前での行動も大丈夫になれば
積極的に行動できそうってことで

清水の舞台から・・・って気持ちで試してみたいけど、
どうしようかなぁ

 カテゴリ

 タグ