試験に合格しないといけないが、時間に余裕がない
どのように資格試験の勉強に取り組めば合格できるかわからない
マインドマップを使いこなせるようになりたい

最近、ネットで取り上げられて話題になっている
萩原京二さん・近藤哲さんのマインドマップ資格試験勉強法7デイズパーフェクトマスタープログラム。

いろいろな方法がありますが、
マインドマップ活用術の悩みが解消できるなら簡単なほうがいいんだけど。。。

トニーブザンが提唱した思考ツールであるマインドマップは、
別の言い方をすれば、
脳を正しく使うための勉強法と言ってもいいでしょう。
なので、マインドマップを使って勉強すると、
自分の脳が持っている本来の力を発揮しやすくなるのです。
特に、時間のない社会人にとって最適な効率の良い勉強法なのですって書いてあったよ。

使ってみた人の感想が知りたいんだけど。

体験談を確認してみる

7日間でマインドマップを活用した勉強法を
完全にマスターしてもらうための実践プログラムで、
1日1日、カリキュラムを実践することで、
7日間でマインドマップ勉強法をマスターできるようになっています。
また、実践しなければ意味のないプログラムになっています

うーん、どうなんだろう?
私でも意外とやれそうみたいだし、
すごく興味あるんだよねー

 カテゴリ

 タグ