中国語をマスターしようと参考書を購入したが、数ページで挫折した
いろいろ参考書を試してみたが中国語をマスターできなかった
中国語の勉強方法がわからない
中国語を学びたいがスクールに通う時間がない
このような悩みを解決できるらしいんだけどね
網野智世子さんの「網野式・動詞フォーカス中国語入門」。
評判がいいって本当?

中国語を短期間でマスターすることは可能となる
動詞にフォーカスした中国語学習法で、
中国語という動詞の地位が非常に高い言語構造から考えても、
一生涯にわたって活用できる中国語上達ノウハウとか言っているね。

結局どうなの?誰でもできるの?

実践した人の検証結果

動詞から派生した語は間違えやすいので、
色分けにより識別し、
中国語を学ぶ上での弱点をすべてカバーできる内容で、
動詞を中心に効率良く学習できる

動詞に集中する学習法と方向性が決まっているので
無駄なことをしなくて済むから
無駄な時間を取られずに中国語を短期間でマスターできそうってことで
ちゃんと実践すれば私でもやれそうだね。

 カテゴリ

 タグ