最近、勃たなくなってきた
朝立ちしなくなった
硬さがなくなった気がする
悩み解消にはコレ!
ネットで話題になっている
永沢修三さんの「男性力を強化し、SEXの達人になるためのパワーアップ・オナニー」。

オナニーは男性機能の維持・強化に有効であり、
オトコとしての魅力を高め、
生涯現役を目指すために必須であり、
オナニーは誰でもがすることであり、年齢に関係なく、
男性機能が有効である限り必要な、ごく自然な行為であること。
また、勃起力、持続時間の強化、早漏防止、中折れ改善、
SEXテクニックを向上させるためのトレーニングにもなること。
様々なメリットを考えても、
あなたがオナニーをやらない理由はありません。
男性力をアップさせ、生涯現役を目指し、人生を充実させるためにも、
是非、意識してオナニーを生活に取り入れてくださいとか書いてあるね。

本当だったらありがたいしいし、
こういうのを探していたから試してみたいけど
もうすこし知恵袋やネットでリサーチした方が安心だよね^^

口コミ・実践結果を確認する

日頃のあなたのオナニーのやり方をほんの少し工夫することで、
勃起力と持久力を強化することも、
勃起状態を強く、長く保ちながら、
射精のタイミングを思いのままにコントロールすることも、
女性を満足させるSEXのためのシミュレーションをすることもできる
ってことで、
体験談見る限りでは悪くなさそう。

オナニーのやり方のバリエーションを増やすことで、
SEXの時にあなたの本領を発揮できるよう、
独りの時にオナニーを通じてトレーニングをしておいたほうがいいよねってことで
これなら自分でもできるかも。

 カテゴリ

 タグ