この記事はベストスコアを更新したいゴルファーに読んでもらいたい内容です。



グリーン周りで緊張して寄せ・パットが上手くいかないゴルファーの悩み




最近、こんなことで困っていませんか?


・100が切れない
・寄せの時にダフったりトップしてしまう
・アプローチやパターが苦手


どれも、実際に経験した人にしかわからない気持ちですよね。



グリーン周りで緊張して寄せ・パットが上手くいかないゴルファーの原因




原因にはいろいろあるようです。


・練習不足
・ショットが安定していない
・スイング時に力んでいる


こういった悩みを解消する方法はないのでしょうか?



グリーン周りで緊張して寄せ・パットが上手くいかないゴルファーの対策




グリーン周りで緊張して寄せ・パットが上手くいかないゴルファーを解決するためには・・・


・レッスンプロにつきっきりでコーチしてもらう
・雑誌、レッスン書などをみながら練習方法を参考にする
・ゴルフスクールに入校


などがあげられます。


でも、ずっと継続するのは、ちょっとむずかしいかも。



ベストスコアを更新したいゴルファーに大反響




そんな中、ベストスコアを更新したいゴルファーの間で売れている

グリーン周り完全攻略メソッドのことを知りました。


それを手にすることで・・・


・基本がマスターでき、アプローチの応用も効くようになる
・寄せワンが取れるという自信からショットもよくなる
・グリーン周りでの恐怖感がなくなり、自信をもって打てるようになる


などが得られるみたいです。


ほかに方法がなければ、手にしてみるのも1つの方法かもしれませんね。


⇒詳細を見る





 カテゴリ

 タグ