この記事はゲットまでのパターンを手に入れたい人が解決の糸口を見つけるための記事です。



デートはできてもゲットできない人の悩み




こんなことが気になっていませんか?


・デートはできてもゲットできない
・デートが盛り上がらないまま終了
・デートで盛り上げようと頑張るも空回りでしらけて解散になる


なった人にしかわからない悩みってありますよね。



デートはできてもゲットできない人の原因




デートはできてもゲットできない人の原因は調べればいろいろ出てきます。


・デートに誘えばついてくると思っている
・ゲットまでの逆算ができていない
・ゲットまでの持っていき方をわかっていない


原因を調べると、対策もみつかることがあります。



デートはできてもゲットできない人の対策




デートはできてもゲットできない人の対策としては・・・


・強引に誘い、ダメならひたすら土下座
・雑誌やネットに載っているムードのあるデートスポットに誘う
・人気のテーマパークに連れていき、夜は高級ホテルのスイートルーム


などがあるみたいですね。


ただ、長続きさせるには、ちょっと大変かもしれないですね。



ゲットまでのパターンを手に入れたい人は知らなきゃ損?




ネットでも話題になっていて

ゲットまでのパターンを手に入れたい人は知っておくべき

クロージング・テンプレート 〜2時間900円ゲット術〜を知りました。


これを手にすると


・間違った常識を破壊し、女性を最短最速でゲットするためのマインド
・女性の性的興奮を高めるムードの作り方
・女性をゲットする具体的な方法


などのメリットがあるそうです。


しっかりと向き合えば、解決の糸口は見えてくるものですね。


⇒詳細を見る





 カテゴリ

 タグ