近藤千津子さんの
「ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ」、とっても話題だね。

免疫マッサージで問題行動を解消し愛犬との信頼関係を構築!

免疫マッサージをすることで
愛犬に主従関係を気づかせてあげることが出来るんです。
免疫マッサージを続けていくと愛犬との信頼関係が強くなり
飼い主を信頼するようになります。
そうすると絆も一層深まり、主従関係も構築できますから、
問題行動で一番多い落ち着きのなさを解消することに繋がっていくって
本当なのかな?

思わずチェックしたけれど
具体的な情報は何もなかった…

でもこれで今の私の状況、少しは改善するかな?

購入者の口コミ・レビュー

必要なのは飼い主の愛情と正しい知識だけ!
道具も何もいらない免疫マッサージは、
一度覚えてしまえばあなたのテクニックになる

まぁ、悪いものではないみたい。

でも、試してみないと本当のところはわからないよね。

 カテゴリ

 タグ