最近、友だちから教えてもらった、
サチン・チョードリーさんの「印僑大富豪の教え“ジュガール”」。

いろいろな情報もあるけれど、どうなんだろうね。

世の中で「成功者」と言われている人達は、
偶然その人たちに合うビジネスを見つけただけで、
才能という面から見れば、あなたと何ら変わらないのです。


つまり、型通りのビジネスをするのではなく
「自分の中の神様を起こし」「自分に合う」ビジネスをすることで
「失敗する」という選択肢をなくせるのですって言っているよ。

Wikiや口コミサイトの情報は?

ジュガールは他のことを学ぶ必要がないくらい内容が深いのですが、
小学生でもマスターできるくらいシンプルなので容易にマスターできるのです。
大切なことは、教えられたことを素直に実行することです

ってことで、期待以上みたい。

試してみようかな。

 タグ