菅田英治さんの「Be Winning Horseplayer」が
結構話題らしいね。

馬券を買って競馬で勝っていくためには、

1. 適切な予想法
2. 適切な馬券の買い方
3. 適切なお金の賭け方

この3つのスキルが必要だということを理解してください。
この3つのスキルが全て揃って、はじめて競馬で勝てるんですって話だよ。

本当のところ、どうなんだろう?すごく興味あり。

そうなの?購入者の体験談をチェック

予想法はそれこそ無限にあります。

その無限にある予想法の中から、
「あなたにマッチした」「あなたにふさわしい」予想法を見つけ出し、
実践し、精査し、改善して、儲かる予想法にしていく必要があります。
Be Winning Horseplayerは、
本気で競馬勝利者を目指しているあなたに贈る、競馬で勝つための最短経路

これはいいかもね。

試してみたいな。

 カテゴリ

 タグ