気になっていたけれど、なかなか踏ん切りがつかない
ブックオフせどりさんの「0円せどりマニュアル」。

Amazonやヤフオクで稼ごうとすれば、
不要品を売る以外では、
少なからず商品を仕入れる必要があります。

月に、5万円でも10万円でも稼ごうとするならば、
やっぱり、ある程度のまとまった金額を仕入れる必要があります。
しかも、お金を注ぎ込んだからと言って、
それが売れる保証等どこにもありません。

仕入れ資金が心細くて…
それなら0円せどりマニュアルがオススメ!って言っているよね。

でも…そんなに簡単に成果が出るなんて、あり得なくない?

購入者の生の声

原価0円の商品が探せるようになるので、
どこかに儲かる商品が沢山ある秘密の場所はないかな?
どこかに儲かる商品が落ちていないかなと、
仕入れが楽しいものになる

ちょっと私が予想していたのと違っていた。

意外と簡単?試してみようかな。

 カテゴリ

 タグ