森本光洋さんの「ゴルフ上達シンプルグリーン周り戦法」って知ってますか?

グリーン周りから逆算した戦略的なゴルフを展開することが出来るようになる!?

攻めのゴルフが出来るようになれば、
よりゴルフを戦略的に考えることが出来るようになります。
ゴルフ上達シンプルグリーン周り戦法で打ち方をマスターすれば、
1つのスイングでシンプルに寄せることができるようになるため、
グリーン周りが怖くなくなるので、あなたのゴルフは一変します。
果敢に攻めることが出来るようになりますっていう話です。

興味をひかれますよね。

本当だったら…もちろん私もほしいです!

というわけで、ゴルフ上達シンプルグリーン周り戦法を購入した人の感想が読みたくて
実践ブログや口コミサイトを調べていました。

購入者の声をチェック

「どんな初心者の方でもバンカーから一発で脱出出来る簡単バンカーショット」
「どんな初心者の方でもワンピン以内に寄せることの出来る簡単アプローチ」
どちらも一つの打ち方をマスターするだけです。
チップショット、ロブショットなどといった小難しい様々なショットを
覚える必要はありません。
たった一つのスイングをマスターするだけで、
グリーン周りを得意にすることが出来る

結構いいかも?

買っちゃおうかな。

 カテゴリ

 タグ