みのさんたさんの「「大海-3攻略」見切り千両・追い込み万両」が
すごく気になっています。

どんな台が1000回転ハマリに入るのかが分かります。
どんな台ならば連チャン後も追い込みをかけても良いのか?
どんな台がこれ以上追い込むのは危険なのか!
それが分かりますって本当?

だとしたら、絶対買いなんだけれど。

購入者の体験談と購入情報

「大海-3攻略」見切り千両・追い込み万両でポイントを押さえると
楽しく勝てます!
機種独特の新しい出目演出の効能効果を知った人と知らない人では、
勝敗に大きな差が出ます。
1000回転ハマリから逃げることも可能になります

こういう情報ってうのみにできないと思っていたけれど
そうではないみたい。

試してみてもいいかも!

 カテゴリ

 タグ