愛甲和矢さん
「アルティメットアプローチ」がすごく気になっている私。

基本は、小さい振り幅のスイングによって作られます。
パターやアプローチのスイングです。
パターとアプローチが上手い人は、ドライバーも上手です。
基本がしっかりしている人は、どのクラブも打てます。

このスイングを身につけることで、
あなたのゴルフを変えるきっかけになります
ってスゴイよね?

信じて、購入しても大丈夫かな…

アルティメットアプローチの実績・評価をチェック

ダフリやトップが抑えられ、
万が一ダフってもトップしてもピンに寄っていくアプローチを
習得できるので、
ベストスコアも更新可能

私でもできるかな。

試してみようかな。

 カテゴリ

 タグ