恋愛コンサルタント 田中翔馬さんの「1ヶ月で1,000人の女性の連絡先をゲットする方法」。

なんだか面白そう^^でも、実際どうなの?

女性と出会う機会がなくて困っている、
出会いがないという悩みを解決!

会社では女性に相手にされていないような男性が、
インターネット上ではかわいい女と親しく話している、
なんていうことも普通に起こります。

出会いがないと嘆いているなら、
インターネットを使って出会いを増やせば、
たった1ヶ月という短い期間でも
1,000人の女性の連絡先をゲットすることも可能になるって言っているけど
本音の評価はなかなか見つからないね。

実践レビューを確認してみる

ツイッターならコミュニケーションなしで最初の接点を持てる!

女性と接点を持つ際に、
ほとんどコミュニケーションを取らなくていいからボロが出ず、
一言も話すことなく連絡先を交換することも可能!
接点を持つことさえできればデートにつながる可能性が生まれますらしいね。

まぁ、物は試し…だよね。

 カテゴリ

 タグ