インターネットのサイトの中には、
なんだかな~ってものも多いよね。

大古清さんの「大古清のゴルフ道場」ってどうかな?

50歳、60歳を過ぎて飛ばすには、体にやさしいのスイングが一番です。

「大古清のゴルフ道場」は、体の硬くなった熟年世代を対象に、
無理のないスイングで「飛ばしの奥義」や「上達の秘訣」をやさしく伝授。
3ヵ月で「本物の財産(スイング)」が身につきますって話だよね。

大げさ?でも本当に効果があるなら…。

購入者のレビュー・口コミは?

体が硬くなったり、お腹が出てきた中高年ゴルファーに捧げる実践レッスンなら
60歳を過ぎても飛距離はまだまだ伸びます!
そして、ゴルフが上手くなるでしょう。もっとゴルフが好きになります

うーん、悪くないかも?

実際に試してみる価値はあるかな。

 カテゴリ

 タグ