こういうの探してた!って思わず声を上げてしまった
ティーチングプロ 藤井誠の「藤井誠の曲げて攻めるアイアン」。

あちこちで話題みたい。

コース上で一番多く使うクラブがアイアンで、
そのアイアンショットにおいて重要なのが方向性!!

前後左右に様々な傾斜がついたコース上で、
ボールを打つのはほとんどがアイアンだから、
曲げて攻めるアイアンでアイアンショットの精度を高めていくことで、
今までの自己ベストを大きく更新してスコアアップも可能になるって、どうなんだろうね?

試してみたい気もする・・・

実践者の声をチェックしてみる

性別、年齢問わず効果的な上達法で
ドロー、フェード、フック、スライスの4種類のボールを
自在にコントロールできるようになる曲げて攻めるアイアンは、
DVDを見ながらすぐにでも始める事ができ、
ゴルフの幅が広がる

ちょっとワクワク。

思い切って買ってみる?

 カテゴリ

 タグ