小原大二郎さんの「7日間シングルプログラム」は
お勧めしているブログもあるけれど、
誰でもうまくいくのかな?
実際の再現性とか、どうなんだろう?

インパクト前後のゾーンを極めることがショットの精度につながる!

ゴルフ上達に必要なことは時間とお金ではありません。
短期間でスイングを改善してスコアアップを実現させ、
正しいゴルフスイングを身につけるゴルフ上達のための練習法で、
ゴルフは1日20分程度の練習ですぐに上達するようになりますって、
言っているよね。

体験談を確認してみた

講義形式で一つ一つの項目を丁寧に時間を掛けて説明していて、
ステップバイステップでだれにでも取り組めるDVDで、
理論をしっかりと理解しイメージを持ちながら練習を再現することができる

これなら試してみてもいいかなあ。

 カテゴリ

 タグ