100切り!ゴルフ・パーフェクトマスタープログラムの久田哲生・川上知人さん
話題になっているよね。

スコアアップに直結した指導をしているから決して複雑なことを要求しません。
まずはスイングを分解します。
3ステップであなたにスイングをマスターしてもらいます。
正しいスイングをマスターしさえすれば、
スコア100切りは難しくありませんっていっているね。

始めて知った時は、ちょっと構えたけれど
なんだかよさそうな気がする。

ネタバレ・中身をみてみる

アドレスや基本的なスイングといったゴルフの基礎となる理論を中心に、
初心者でも習得できるシンプルな理論をもとに、
コースに出てのコースマネジメントや場面場面においての打ち方も紹介しているので、
実践でも役立てる内容となっている

試してみたいかも。
良い結果が出るといいよね。

 カテゴリ

 タグ