最近ネットでも人気の
石井あきらさん
英語ぺらぺら君初級編。

物語形式にもなっていて、
英語が全く出来ない人が道案内をしたり、旅行に行ったり、友達を作ったり、
電話をしたり、買い物をしたりと旅行や日常会話で必要な事全てを学ぶ事ができるらしく、

いろいろ調べてみたけれど
リアルな感想が見つからなくてちょっとガッカリ。

購入者は何て言っているのかな?

本音の体験談・感想・評価は?

HelloやExcuse meなどの本当に初級の旅行会話レベルからスタートしているので、
中学英語を完全に忘れていても馴染みやすく、
1日20分、毎日行えばしっかりと英語力がつく
ってことで、
本当だったらスゴイかも。

悩むよね~

 タグ